無能社会人の夢と日常

ポジティブでテキトーに

無能女子大生の選択

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

こんばんは。

 

実は12月末に内定を頂いておきながら辞退した無能女子大生です。

 

なぜこの時期に辞退する!!!??!?!?!?本物の無能だな!!!

と自分でも思っています。

 

ただ、やっぱり自分を信用出来なかったことが大きいです。

 

かなりの好評価で私を雇ってくれると言ったとき

「なぜこんなわたしに好評価?」と思ってしまった。

自分が無能だと思っているのにそれとかけ離れた評価を頂くと

疑心暗鬼になってしまうのだと知りました。

恋愛で言うと蛙化現象のようなものでしょうか。

 

 

まあ卒業まで残すところ3ヶ月。

卒論が終わるのか、その事の方が心配になってきましたが

とりあえず卒業まで生きることを目標に再びイチから

頑張ろうと思います!!!!!!